絶好調男の異名を持つ中畑清を支えるイタドリの効能とは?

中畑清さんと言えば、元プロ野球選手としての活躍が思い出されます。
現役時代は絶好調男の代名詞でも知られていた中畑さん。

そんな中畑清さんも現在は還暦をオーバーしています。
現在ではバラエティー番組や野球解説で活躍中ですが、
野球教室で子供たちと走る際、やはり足腰の衰えを感じたそうです。


そんな中畑清さんが、足腰や膝のために、と選んだのが、
マイケアのイタドリだそうです。

マイケア イタドリの効能のお蔭か、絶好調で過ごすことができているそうです。

その中畑さんの動画をご紹介しましょう。


>> 動画で紹介のマイケア イタドリの詳細はこちら



マイケア イタドリの効能の秘密は何と言っても、
配合成分のオオイタドリにあると言えるでしょう。

オオイタドリはポリフェノールの一種であるレスベラトロールを豊富に含有する天然の野草です。

このレスベラトロールは痛みの緩和はもちろん、
アンチエイジングの効能でも注目されている成分です。

膝など関節通のためのサプリメントというと、
グルコサミンやコンドロイチンを配合したものが一般的です。

ただ、グルコサミンやコンドロイチンは、軟骨成分をサポートしてくれるものの、痛みの緩和には効能を発揮してくれません。

マイケア イタドリには、グルコサミンとコンドロイチンに加え、
オオイタドリを配合していることが大きく異なる点です。

オオイタドリの成分が直接関節の痛みに働きかけてくれるから、
他のサプリメントよりも痛みがやわらぐまでが早い、
という方が多いことも頷けますね。

グルコサミンやコンドロイチンだけのサプリで痛みが緩和されないということでしたら、
マイケア イタドリを試してみるのもいいかもしれませんね。

>> マイケア イタドリ 10%OFFはこちらから